ABOUT SALON

お客さまの声 Q&A

エステティック お客さまの声


フェイシャル 

40代編集

むくみ リフトアップ

フェイスラインのもたつきがすっきりしました。今までいろんなサロンに行きましたがこんなの初めてです。瞼も力を入れても眠いようだった目だったのに、くっきり二重にもどりました。朝起きたときのむくみがなく、びっくりしました。先生のマッサージは指が吸いつくような軽やかな感じで、圧迫感がなくリラックスできます。  

   

 

フェイシャル ボディ 

60代介護士

美肌 疲労回復

エステをした翌日、職場の人に「きれいになった。化粧品代えた?」っていわれて喜びました。ボディも、仕事柄すごく疲れるので、整体に通ってましたが、ボディのデトックスコースをうけたら、身体がすごくラクになりました。高いと思ったけど、毎週通わなくてもいいし、効果のもちがいいのでかえって安いと思います。

 

 

ボディ 

20代販売員

疲労回復

時間がなくて下半身だけのコースの時は、身体の半分だけ軽くなったのがよくわかり、やっぱり全身コースにすればよかったと後悔するときもあります。マッサージが肥えてしまって(笑)、他でのマッサージは行かなくなって出張から帰ってきてからここに来るまで我慢してます。

 

 

ボディ

50代OL

リラクゼーション

オープンからずっと通ってますが、いつもここに来るのが楽しみで すごくリラックスできます。

 

 

フェイシャル  

30代秘書

敏感肌

敏感だった肌が手入れが間違っていることを教えてもらい シンプルなスキンケアなのに肌が丈夫になりました。エステに通う以前、フルラインをそろえて一生懸命お手入れしてたのは何だったのだろう・・・おかげさまでアドバイス通りにしていたらお肌の調子もいいし、 お手入れのストレスがなくなり気持ちに余裕がもてました。これからも、いろいろアドバイスお願いします。

 

 

フェイシャル 

40代OL

美肌

コース後は目の視界が広がり、まぶたがスッキリするのがわかります。コンタクトも入れやすいです。いつも1週間ほど化粧ノリがいいです。

 

 

フェイシャル  

50代OL

シワ リフトアップ 美肌 

顔のラインがスッキリします。2~3日後、内側から更に透明感が増します。頬の位置も以前より上がってきました。目尻のシワも薄くなって前より気にならなくなりました。 

 

 

 

 

 

エステティック Q&A



ラ ポムをはじめてご利用される方からよくある質問です。

他のご質問もお気軽にお問い合わせくださいませ。

  

Q. どのような年代の方が来られますか? 

A. 主に30代から60代まで 幅広い年代の方にお越しいただいてます。 母娘さまでご利用もいただいており 20代の方もお越しいただいてます。

 

 

Q. 入会金はありますか? クレジットカードは使えますか?

A. 入会金、年会費など技術料金以外の費用は不要です。化粧品キープもございません。 クレジットカードは申し訳ありませんがお取り扱いがございません。お支払いは現金でお願いいたします。

 

 

Q. 予約の取り方はどうしたらいいですか?

A. 初めての方はお電話 またはご予約フォームからお願いいたします。 2回目以降は ご来店の際に次回のご予約を受け付けております。電話、メールでのご予約も可能です。

 

 

 Q. どのコースがいいのかわからないので 当日に決めてもいいですか?

 A. お客様の状態とご要望のご相談後に 当日コースを決められる方は多くいらっしゃいます。 30分前後のご相談のお時間をみていただくとよろしいかとおもいます。勧誘などはございませんので ご安心ください。

 

 

Q. どれくらいのペースで来たらいいですか?

A. 理想的な通い方はお客さまの状態にもよりますが1週間から10日です。 リラクゼーションなど疲労回復を目的にされる場合月1~2回が目安です。

 

 

Q. キャンセル料は発生しますか? 

A. キャンセル料はいただいておりませんが ご予約日にご来店ができなくなった場合はなるべく早めのご連絡をお願いいたします。

 

 

Q. 定休日はありますか? 土日も営業していますか? 営業時間は何時からですか?

A. 土日も営業しておりますが 不定休のため 都合により休業の場合もございます。(ご予約の受付は随時可能です。) 営業時間は10時から20時ですが 時間外の対応もご相談くださいませ。

 

 

Q. エステの利用は初めてなのですが 何か持参するものはありますか?

A. 帰りにメイクをされる方は メイク道具をお持ちください。 フェイシャルは コンタクトをはずしていただきますのでご使用の方は コンタクトケースをお持ちください。 くるくるドライヤー、ボディコースではペーパーショーツをご用意しております。 

  

  

 


 

プライベートエステティックサロン ラ ポム

京都市中京区烏丸三条上る 烏丸御池駅出入口6 徒歩1分
営業時間10時〜20時/不定休/完全予約制
PHONE:075-213-1030

1