2019 / 02 / 10  00:00

たるみ しみ 乾燥が気になる方に


たるみ しみ 乾燥でお悩みの方がよく迷われる『ヒアルロン酸ふんわり肌フェイシャル』と『スペシフィック』。下記をご参考ください。

 

乾燥、保湿に関してはいづれのコースも保湿力があります。なぜなら、美肌を作るにはお肌の乾燥は大敵!という信念のもと、数種類ある保湿成分のアイテムをおひとりずつ、お肌にあったものをチョイスしながら、トリートメントを行っているからです。

 

ヒアルロン酸ふんわり肌フェイシャル』は、高濃度のヒアルロン酸美容液でお首までのマッサージを行うので、お首のシワも気になる方におすすめです。


最近、何だかハリ、弾力がなくなってきたな・・・と思われる方は是非『ヒアルロン酸ふんわり肌フェイシャル』でぷるぷる肌を実感してみてください。

 

そして、お肌のヘタリや、フェイスラインのゆるみシミ、くすみなど年齢を重ねたお肌のお悩みにおすすめなのが『スペシフィック』。特にお顔をキュッと引き締める石膏パックで、お顔の皮膚が下がることによる老け顔を若々しく見せたい方や、お肌の細胞に働きかける100%天然の海藻パックなどご用意しています。。けれども、長年、乾燥肌で悩まれてきた方はまず、ヒアルロン酸ふんわり肌フェイシャルでお肌の基礎を整えるトリートメントがお勧めです。

 

以上、ご参考になりましたでしょうか?ご不明な点はお気軽にお尋ねくださいませ。

 

ヒアルロン酸ふんわり肌フェイシャルはコチラ



スペシフィックはコチラ


 

 TOP  │  SALONスキンケアレッスン │  FACIAL料金表 │ FACIAL │  BODY  │ BRIDALQ&A │  BLOG